Damn Good Life -愛する人生-

Love the life u live, live the life u love...

First Trip -病気後、初旅-

いきなりだが、女満別空港なう笑

f:id:reinasixx100717:20191117154600j:image

 

病気になってから、初めての飛行機!初めての歩きで外出(北見は歩き回るようなとこなくて笑)!

 

 

線維筋痛症】を見つけてくれた愛し野内科の先生に紹介してもらって、東京の病院に1度かかってみることにしたのだ。

 

なんでも、『ためしてガッ◯ン』にも出たことのある有名なお医者さんだそう。

 

すごいねー、東京の病院なんて一生かかることないと思ってたけど笑

 

 

飛行機での気圧の変化で痛むのか、とか、歩き通しで痛みに耐えられるのか、とか…色んなことが未知数。でも、不安と言うよりは【楽しみ】かな?

 

元気いっぱいの母もいるから、まぁ、なんとかなるでしょう笑 とりあえず杖持ったし笑

 

 

…ということで、暫くblogはお休み。帰ってきて、今週末くらいにはまた再開できるかな。

 

 

では、ご報告も兼ねて、また。行ってきます。