Damn Good Life -愛する人生-

Love the life u live, live the life u love...

Operation 【手術】

人生初の入院、手術…痔でね苦笑

 

f:id:reinasixx100717:20220821232253j:image

 

せっかくの初体験だから、と思って楽しみ尽くした4日間だったな。

 

手術は脊椎麻酔で下半身だけ感覚ない状態だったから、電気メスで肉が切れる匂いをかいで、「今、自分の肉切られてるんだなー、すげぇ!」とか余裕ぶっこきながら、有線でリクエストした【洋楽2010' HIT】を口ずさんでいる間に終了◎

 

麻酔切れたのはその5時間以上後で、それまでは胸から下が自分の身体じゃないみたいな不思議な感じを堪能してた笑

 

麻酔切れてからも、聞かされていたより痛みは強くないし、なんだか拍子抜け。

線維筋痛症になってからほぼ毎日痛みと闘っているせいなのか、ちょっとやそっとの痛みじゃ「痛い」って思わなくなってきたかも苦笑

 

いいことなのか、悪いことなのか…?

 

まぁ、そんなこんなで、痔とはオサラバ◎

これでもう極度の貧血で輸血レベルまで青ざめることはないだろうし、少しは動ける日が増えるだろう!

 

また少しずつ動けるようになるんじゃないかなって、ウキウキしてる。また家事やって、バイトもして、友達とも遊んで…楽しみたい!

 

…でも、あんまり期待しすぎるとできなかった時に死にたくなるからやめとこ苦笑

 

少しずつで良い。無理しなくて良い。

 

まずは、第1歩踏み出せたんだから、それだけでがんばった!偉い子!よしよし。

 

こうやって自分を励まして認めてあげなきゃな◎