Damn Good Life -愛する人生-

Love the life u live, live the life u love...

Came Back Here 【お久しぶり】

2年前かー、色々書いてたの。お久しぶり。

 

なんとなぁく、また考えを書き溜めたいと思うようになったから、静かに再開してみようと思う。

 

今日は超絶グロい夢を見た。人の頭が狂犬に喰いちぎられたり矢で射抜かれたりするような、謎のアトラクション。それをただ、ジェットコースターに乗りながら観させられるというもの。謎だらけだし文字化しづらいが、とにかく気持ちの悪い内容だったことだけは伝わって欲しい。

 

楽しい夢を見ることは本当に稀で、だいたいグロいか怖いか、後は、リアルに何かを失敗したり人から冷たい言葉で罵られたり…この1年くらいはずっとそんな感じだ。

 

とりあえず、今日の夢をきちんと文字に起こしたかった。今まで見た夢の中でも1、2を争うグロさだったからだ。

 

これを元に、後にホラー小説でも書いて、売れて映画化されて、印税暮らし…できるかもしれない笑

 

そんな浅はかな考えからではないが、少なくとも、自分と向き合うのには大切なことと思い、夢も記録しておこうと思う。

 

とりあえず、そんな感じ。